無料
エロ
動画

検索フォーム

ゲイロール

プロフィール

finalgay

ニックネーム:finalgay
自己紹介:DTIブログにようこそ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

チンチンをベロンと舐めてみる

2011/11/02(Wed) 14:46

去年、大学の友達一人と旅行でロスに行きました。
そこで日本にもあるコンドマニアを発見し、入ってみることに!
店内を見てみると色々なコンドームがあり、友達とバカウケ。

で、ウケついでに旅行記念で日本にないようなコンドームを買いました。
その夜、明日の支度とかも全て終えてたから、二人でホテルのテレビを見ていると、急に友達が「ねぇ、さっきのコンドームが気になるんだよね。」と言ってきました。

だから俺が「じゃあ見てみる?」と言い、パッケージを開けました。
俺は付けてみたくなったので、「ちょっと付けてみるから向こうむいてて」と友達に言いました。

やっぱアメリカだから大きめサイズ゙。
勃起してやっとって感じでした。
友達が「どぉ?」と聞いてきたから、「う〜ん、勃起させてやっとって感じかな。」と言ったら、「見せてみてよ!」と言ってきました。 

俺はビックリして「ヤダよ!」って言ったら、「いいだろ〜」と言って俺の前にやってきました。
恥ずかしがってアソコを手で隠していると、「見せろよ〜」と言って俺の両手をはねのけました。

コンドーム付の勃起したアソコを見た友達は「すげ〜。Mのチンチン初めて見た!でけ〜」と言いました。
友達は初めて見る俺の勃起したアソコに、しかもゴム付に興味深々で、ずっと見てました。
思わず俺は「バニラの香付きだから舐めて味を確認してみたら?」と言ってみました。

すると友達はペロッとアソコの先っちょを舐めてきました。
それでビクンッと反応した俺のアソコを見て友達は「すげー、ピクピクさせてる!」と言ったから、「舐められたんだから当然だろ。もーちょい舐めてみてもいいよ。」と言ってみました。 

おもしろかったのか、友達は俺のアソコを舌で舐めたり突いたりしてました。
なんか、このエロさに興奮しちゃって、先走り汁がアソコから溢れ出てきちゃったから、気持ち悪くて、ついコンドームをとっちゃいました。
ゴムを取った、俺の生チン。

しかも勃起させて先走り汁が滴れてるアソコを見た友達はジーッと観察してました。
だから俺は「ねぇ、生でも舐めてみたら?」と言ったら、友達は「いいの?」と聞きました。

俺は「もー今日はいいや」と言うと、友達はおそるおそる舌でアソコの先っちょを舐めてきました。
しかも、ちょっと口でくわえてみたりもしてきました。 

初めて舐めるチンポに夢中なのか、結構ペロペロ舐めてたから、俺は思わず、友達の頭を両手で掴んで、チンチンを友達の口に完全にブチ込み、「もう我慢できねー。しゃぶって!」と言いました。
すると友達は何も言わずに口で俺のアソコを上下にしゃぶりました。 

チュッポチュッポチュッポいやらしい音を立てながら、俺は数分もせずにイキました。
何も言わずに友達の口の中に精液をぶっぱなしたから、友達はビックリしてたけど、あえてアソコを口から抜かずに「全部飲んで」と言うと、飲み込んでくれました。

俺は友達のことが何げに好きで、特に色黒、体がムキムキじゃないけど、適度にポチャッとした感じだったから、友達のアソコにも興味をずっと持ってました。

だから、俺が「真ちゃんのも見せて」と言うと、友達は「いいよ」と言って、ベルト・ズボンのボタンを外し、チャックさらにはブリーフをおろして、アソコを見せてくれました。

友達のアソコは色黒だけあり、黒人のチンポの色と似ていたし、ブリーフには先走り汁がたっぷり付いてて、それがビヨーンとチンチンの先っちょとくっついてて、めちゃ興奮した俺は即座にしゃぶりつきました。

すると友達は「あっ」と言って目を閉じてましたが、すごい感じたのか、同じく数分もせずに「イクっ」と言いました。
俺は友達の射精するとこを見たかったから、口からジュポッとチンポを離すと友達は数回シコッて、すぐに精液をドッピュ〜ンと上にぶっぱなしました。
かなり飛んできたことに友達は驚き、体を避けたんだけど、それが胸に付いてしまいました。
俺が友達のチンチンをベロンと舐めてみると、チンチンの中に残っていた精液がドクドク出てきて、思わずキレイに舐めて飲み込んでしまいました。

また、胸に付いた精液を見ると、友達のちょっとだけポチャッとした胸がおっぱいに、しかも精液が母乳に見えてしまい、「ねぇ。おっぱい飲んでもいい?」と言って、胸に付いた大量の精液を乳輪周辺に指でもっていって、チュウチュウ飲みました。

その後も、お互いにまだチンチンが勃起してるから触り合いや舐め合いをしたり、ケツの穴に入れる真似をして興奮しまくってました。
人気記事ランキング
第1位
最も人気のある記事
久しぶりに神戸のハッテン場映画館に行きました。 ...(→続き)
第2位
最も人気のある記事
いつもチンポ握りながらエロ探しをしています。先日、...(→続き)
第3位
最も人気のある記事
俺は酒のおかげで?男に抱かれる悦びを知った。 ...(→続き)
第4位
最も人気のある記事
二ヶ月前、告白に成功した俺がきましたよ。 ちなみ...(→続き)
第5位
最も人気のある記事
去年、大学の友達一人と旅行でロスに行きました。 ...(→続き)
第6位
最も人気のある記事
俺は、寮暮らしの社会人2年目リーマン。 ゲイより...(→続き)
第7位
最も人気のある記事
バイト代がいいからと友達に誘われて山奥の工事現場の...(→続き)
第8位
最も人気のある記事
昨日、仕事の都合で大阪に行く事になり、早めに仕事を...(→続き)
第9位
最も人気のある記事
ある知人から吹き込まれて御稚児さん遊びというものを...(→続き)
第10位
最も人気のある記事
初めて発展施設なるモノにいきました。 ドキド...(→続き)
ゲイサイト
アダルト動画 DUGA -デュガ-

男銃

男銃

エッチな0230

男道ミサイルゲイボーイ

ゲイビデオ・ゲイ動画のゲイビデオズ







Newhalfclub.com


無料アダルトサイト A-PageRank
フィードメーター - 直感的ゲイ体験談まとめ
  • SEOブログパーツ

Information

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close