無料
エロ
動画

検索フォーム

ゲイロール

プロフィール

finalgay

ニックネーム:finalgay
自己紹介:DTIブログにようこそ!

カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

僕のをしゃぶり始めた

2012/02/29(Wed) 13:32

あれは去年、高1の時の夏休みの事、同じクラスのT君の家での出来事でした。
T君とは可愛い顔してるのに非常に男らしい!
まずその日に2人で風呂に入りました、最初はお互い恥ずかしがって隠していた。
でもT君が急に「見せっこしねぇ?」と言いだした。正直、僕はT君が大好きだった。

だから少し悩んだフリをして、すぐにオッケーを出した。
まずT君が僕の股間部分にかけられていたタオルを取り、「触っていい?」
僕は頷いた。
するとT君は玉の部分を優しく擦ってきました。

僕のアレは見る見るうちに大きくなり、それを見たT君は何も言わずに僕のアレを舐めてきた。
僕はビクッとした。
するとT君は僕のをしゃぶり始めた。
あまりにも気持ち良くて、もうおかしくなりそうだった。
僕も理性がブッとびT君を押し倒した、わりと広い風呂場でT君が倒れてもスペースがまだまだあった。
僕はまず彼の乳首・腹・ヘソなどを攻めた。

彼は気持ち 良さそうな顔をしていた。
そして彼のアレを貪るようにしゃぶった。
すごく大きくて、もうクセになりそうだった。
そして僕の口の中でフィニッシュ!
その後 は無理矢理に近いけど、ケツの穴を舐めまくった。

はじめて行った発展場

2012/02/22(Wed) 19:58

生まれてはじめて発展場に行ってきました。
僕は男性には全然興味なかったんですが、アナルオナニーが毎日やるほど好きで、試しに本物を入れてもらいたいと思ったんです。
ネットで調べて新宿の某発展場に行きました。

受付でお金を払って中に入ると薄暗いロッカーになっていて、そこで全裸になってさらに中に入ります。
ロッカーのとなりが待合室みたいになっていて、そこから奥に進むとプレイルームになっていました。

僕が入った時、中年のおっさんが1人いました。
僕はすぐにおっさんに近づいていくと、彼は僕を抱きかかえるようにしてきました。
小声で「どうされたい?」と訊かれたので、正直に「入れてもらいたい」というと、
「いいよ、じゃあ大きくしてくれよ」と言われました。
どうしても入れて欲しかったので、嫌なのを我慢して彼のものをしごきました。

しかしちょっとは大きくなるものの、一向にフル勃起状態になってくれません。
「口でやってくれよ」と言われました。
僕は男性は本当に好きじゃないので、ものすごく抵抗があったんですが、入れてもらうために我慢してしゃぶりました。

家で自分でする時にはよくバイブをしゃぶったりしていたので、行為自体は問題ありませんでした。
おっさんのものが十分大きくなったので、後ろから入れてもらいました。
生だったのがちょっと怖かったんですが、どうしようもないのでされるがままにしました。

はじめて味わう本物の男性器の味は格別で、バイブなんか比べものにならない
くらい気持よかったです。
気が付くとあんあん喘ぎながら自分から腰を振っていました。
しばらくやっていると、おっさんは「イクッ」と言って僕の背中に発射しました。
中じゃなくて本当によかったです。
あまりにも気持よかったので、お礼にお掃除フェラをしました。

いまだに男性のことは好きになれませんが、本物の味が忘れられず、その後毎日、発展場に通っています。

唇をうばわれた!

2012/02/08(Wed) 18:13

看護士になって、3年目ですが、いろいろあったので書かせていただきます!
今の自分は175 63 25で、茶髪で短髪よりは少し長い感じの童顔です!
まず22歳の一年目に起きたことを書かせてもらいます!

夏に、まだ新人だった自分に担当をもたせてもらうようになりました!
それが、180 75 30の料亭勤務の短髪!なんで詳しくプロフがわかるかは、なんと元彼だったんです!
まじ びびりました!お互いにですが(笑)

あの時は、お互いに驚きました!
でも、説明するのがめんどくさいので、お互いに顔見知りとは言わずに演じました(笑)
右大腿部を骨折したってことでの入院で、お金がある方だったので、個室利用でした!

全治6ヶ月だけど、入院は1ヶ月(ついでに終わりの方で検査入院←人間ドックと同じことやる)でした!
先輩看護士が退室した瞬間、お互いに話しだしました!別れて一年未満だったけど、お互いに話しあっての同意破局で、別れてからもメール連絡はたまにとってた関係でした!

でも会うのは別れてから初めてだけど、正直かっこよく長身で 見とれました(笑)
顔は、最近羞恥心で売れてる「つるの」ににてます!つるのより背が高く、ダンディーな感じです。

彼が入院してからは、ふつうに 他の患者と変わらない対応して過ごしてました!
ある日、夜勤入りに彼の個室に顔をだし、雑談してると、「仮眠休憩は何時?」と聞いてきました。「ん?12時から2時だけど・・?」と言うと、休憩なったらきてくれとのこと。
まぁ寝なくても平気だから、承諾した。

それから、夜勤に入り、休憩の時間になった。
23時の巡回時には彼は寝てたが、いちよう約束なので彼の個室を訪ねた。室内は暗く、なんだ やっぱり寝てるや と思ったら 遅いよー と彼の声。床頭台の小さな明かりをつけて、彼がてまねきしている。

寝てるかと思ったよーと近づくと、彼は ぐいっと 腕をつかみ、自分を手前にひきよせた、
「ちょっ、なに?」と言った瞬間、唇をうばわれた!久々の彼の唇は、相変わらず柔らかい。

自分は、なにかふっきれて、彼と舌をからませた。むしろ、彼が入院してから こうなるのを待っていたのかもしれない

どれぐらい舌をからめていただろう?
お互い口周りは ぐちょぐちょである。
本当は、このまま本番に入りたかったが、なにせ彼が大腿部骨折で固定中なので、自分はズボンの方に手をまわしすっとズボンを下げ、彼の大きく反っている 彼自身のものに しゃぶりついた。

それは、久々に味わったからか、あまりにもおいしく、ひたすらしゃぶってしまった!
彼も1週間はぬいてないらしく、すぐに 自分の口の中ではてた。すごい量だった。
それから、入院までは3日に1回のペースで、しゃぶって ぬいてあげました!
人気記事ランキング
第1位
最も人気のある記事
久しぶりに神戸のハッテン場映画館に行きました。 ...(→続き)
第2位
最も人気のある記事
いつもチンポ握りながらエロ探しをしています。先日、...(→続き)
第3位
最も人気のある記事
俺は酒のおかげで?男に抱かれる悦びを知った。 ...(→続き)
第4位
最も人気のある記事
二ヶ月前、告白に成功した俺がきましたよ。 ちなみ...(→続き)
第5位
最も人気のある記事
去年、大学の友達一人と旅行でロスに行きました。 ...(→続き)
第6位
最も人気のある記事
俺は、寮暮らしの社会人2年目リーマン。 ゲイより...(→続き)
第7位
最も人気のある記事
バイト代がいいからと友達に誘われて山奥の工事現場の...(→続き)
第8位
最も人気のある記事
昨日、仕事の都合で大阪に行く事になり、早めに仕事を...(→続き)
第9位
最も人気のある記事
ある知人から吹き込まれて御稚児さん遊びというものを...(→続き)
第10位
最も人気のある記事
初めて発展施設なるモノにいきました。 ドキド...(→続き)
ゲイサイト
アダルト動画 DUGA -デュガ-

男銃

男銃

エッチな0230

男道ミサイルゲイボーイ

ゲイビデオ・ゲイ動画のゲイビデオズ







Newhalfclub.com


無料アダルトサイト A-PageRank
フィードメーター - 直感的ゲイ体験談まとめ
  • SEOブログパーツ

Information

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close