無料
エロ
動画

検索フォーム

ゲイロール

プロフィール

finalgay

ニックネーム:finalgay
自己紹介:DTIブログにようこそ!

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

初めて入った発展場

2011/09/29(Thu) 17:54

初めて入った発展場は、博多駅近くにあるとこでした。
緊張しながら電話で場所を確認し、中に入ると先客が一人。
とりあえずシャワーとお尻を洗って室内へ。
中は3部屋だけで、相手の顔も分からないくらい真っ暗。

もう一人の人の様子を伺いながら、どうして良いか分からず、うろついてると更に二人増え、一人が先にいた人と絡み始めました。

どうしたらいいか分からなかったんで部屋を移動すると、もう一人の人がついてきて僕のものを触ってきました。(その日は全裸デーだったのでお互い最初から全裸)
緊張しながらも、すぐに僕のものはびんびんに。
相手の顔は見えないけど、触った感じでは坊主筋肉質でモロにタイプ。
僕も相手のものを触ると、すでにびんびんでした。
サイズは僕と同じで普通サイズ。

相手にタチ、ウケを聞かれたのでリバだと答えると、堀り合いしようと言われ承諾。
まずはお互い乳首を攻めながら、僕から相手のアナルをほぐし、正常位で挿入。久しぶりのアナルに興奮してガン堀りしていると、相手に掘りたいと言われたんで交代。
入れられるのも久しぶりでちょっと痛かったけど、それ以上に見知らぬ人に犯されてる状況に興奮し、つかれる度に喘ぎ声が漏れました。

激しく舌を絡み合わせたり、乳首を吸われながらそのままガン堀りされてると、逝きそうになり、相手に伝えるとラストスパートをかけ、更に激しくつかれて、お互い発射しました。
しばらく放心状態になり、落ち着いてからシャワーを浴びて部屋に戻り寝ていると、また別の人が僕のものに触れてきました。

逝ったばかりだったので戸惑ったんですが、相手のものを触ると一気にスイッチが入りました。
とにかくでかい!
まさしくペットボトルみたいなもので、口に入れてもカリの部分しか入らない。
相手が僕のものをしゃぶりながら、アナルに指を入れだした時は、ホントにこんなもの入れられるのかという恐怖と期待で自分のものは痛いほどに勃起してました。
そしていよいよ相手のものが侵入し始めました。

とにかく信じられない圧迫感で、思わず大声で喘いでしまいました。
相手の動きが止まったので、結合部を触ってみると、相手の巨根がすっぽりと埋まりこみ、僕のアナルは信じられないくらいに広がっていました。
さすがにガンガンつかれるのは無理だったんですけど、ゆっくり出し入れされるだけで今まで感じたことのないほど支配されたような感覚に包まれ、すぐに大量の精液を発射しました。
相手のものが抜かれても、しばらくはアナルが開きっぱなしで、また放心状態。喘ぎ過ぎて喉もからからになりました。

その後、またシャワーを浴びて部屋に戻り寝てると、また別の相手が体に触れてきました。
もう無理だと思っていたんですが、触られてるとまたビンビンになり、正常位、バックで攻められ、また正常位で扱かれながら逝ってしまいました。
正直、癖になりそうです。

ジーパン男のチンポ

2011/09/28(Wed) 19:58

1年ほど前、久しぶりに明石日活へ行った。平日のこととて客はまばらだった。
前の方の席で画面を見ていたが、飽きて来て場内を徘徊、後ろの壁に何人かもたれ、寄り添ってはお互いの股間に手を伸ばし、チンポを扱き合っていた。

なおも歩を進めると、隅っこの所で体格の良いジーパン中年が前を広げられ、デカイチンポを扱かれたり、フェラされていた。そこは小さな照明が点いているので、暗いながらも良く見えた。
俺が近付いて行くと扱いている相手のシャツ中年男が、やや隠すように体位を変えたが、俺はかまわず体を動かしジッと見つめていた。

ジーパン男のチンポといったら、今まで見たことのない太さで5CM以上はあると思う。
長さも扱いている手にかなり余りがあり、膨れ上がった亀頭、クビレの深いカリ、それは見事と言うしかない。
フェラする男の口には亀頭が入りかねていた。

そのうち良く見ると、シャツ男が鈴口に小指を入れるのが見えた。
あれは尿道オナニーとでもいうのか、小指をゆっくり出し入れしながら尿道の奥へ奥へと入れ、小指の第2関節まで入っているのが見えた。

ジーパン男の表情はと言うと、別に痛がっているようでもなく、むしろ、快感に浸っているように見える。
幾ら小指といえ尿道に入っている光景は初めて見た。

やはりジーパン男のチンポが太いから尿道も広いのだろうな、と思っていると、パンツの中で膨れ上がった、俺のチンポからは我慢汁が出、太ももを濡らした。
ジーパン男は時々「うっ、あっ」とうめき、体を反りかえらせていた。

しばらく小指で尿道オナニーをしながらサオを扱いていたが、そのうち二人は俺の眼を気にしてか、場内を出て、おそらくトイレで続きをやっているのだろうと思う。俺は仕方なく場内を徘徊し、何人かとチンポの扱きあいをしたが、ジーパン男のようなチンポにはめぐり合えなかった。

フェラやってもらうばっかりの男でした

2011/09/26(Mon) 19:55

僕は最近までほとんど、フェラやってもらうばっかりの男でした。
ハッテン場に行っても、いつも出す事は出来た。冷凍マグロ状態。

当然、タイプはあってもやってもらうばっかりだと、タイプでない、おじさんばっかりだった。
手を出してもらうのを待ってばっかり。

しかし先日、ラブホでいつものことながら、おじさんにフェラされて、冷凍マグロやってたらアナルを入れてあげようかって、やったことはあったが、めったにやらないし、指入れられたりか、舐められたりでした。

練習のつもりでおじいさんの持ってきていた、ハリガタで開発されようとした。

「ケツ硬い、やってないなぁ〜じゃ痛いと感じない」

からと辞めた。おじさんはタチでした。
その日何故か勃ちがわるいみたいだった。
俺があんましフェラしてあげなかったので。

「一度ケツやってみない」と誘われ、ゴム付けてオイル塗られて、ケツまんに挿入。
正常位からバックとめちゃキモチよくなり、いつもにない興奮が胸に〜
その日から責める面白さに目覚めた。責めたくなった。

僕は初めて、某掲示板で22歳の男の子書き込みにメールした。
写メ交換もOK。
某スパーのトイレで待ち合わせ、トイレの中で、ジーパンを脱がし、ボクフリを下げ、いきなりその男の子のチンポをしゃぶりついた。

「うぶ」みたいにメールで言っていたが、腰つかうので焦った。
乳首やキンタマも舐め、吸い付いた。
キスも舌を入れさせてくれた。
もう完全リード。
入れたかったが、年下でまだ可愛いかったので、指でアナルを〜。
なんかすごく自信が出た。

その子はすげ〜ぇ大量に精液を撒き散らした。
最高でした。
僕から俺に変わりました。
男はやっぱり責めることが出来ないとダメだと感じた。
これからは、うけを責めるよ。

タチに目覚めました。

便所になってきました

2011/09/23(Fri) 19:16

今日、久しぶりに便所になってきました。
と、言っても普通のハッテンサウナでの話しで昔みたいに、公園のトイレとかの話ではありません。
大阪にある、有名サウナで行くと某SNSで書き込みをしてから行きました。

残念ながら、共同便所か?声をかけられることはありませんでしたが、2時間半ほどの間に5本のオチンポ様を挿入していただきました。
しかも、そのうち2本は、メチャ!デカチン!!しかも、僕の体を海老のよう
にされてガンガンに突いてこられたので、まだ、奥にオチンポ様が残っている感触がしていましす。

最初は、迷路で2人の方が同時に使って下さり、一人が僕のアナルをガンガン
に突いてもう一人の方は、僕が動けないように肩から僕の体を抑えておられました。
穴あきのシャワー室では、隣に居られた方が、僕のアナルオナニを覗いておら
れましが、声は、かからずでシャワー室での交尾はありませんでした。

今、してみたいHは、僕と同じM男の方と交尾をして(双頭バイブで繋がる)
その姿を女性の方に見てもらうというHですね。
そんな姿を見たいという方は声をかけてください。

チンポをよく食ってました

2011/09/21(Wed) 16:33

もう2年前のことです…勤め先で、当時仲の良かった先輩
(Aさん:30代前半)のチンポをよく食ってました。

奥さんが妊娠中で性欲が溜まっているとの事で、独り身の俺の部屋で、酒を飲みながらその手のビデオを見ていたら、知らぬ間に下を脱いで扱いてました。
「我慢できねぇな」や
「あぁ〜やりてぇ」
と虚ろな目で言いながら扱いていて、俺も我慢が出来ず、
「高校時代、習わしで先輩のを処理してたんで」
と適当にウソを付き、ビンビンのムスコを頂きました。

「おいっお前・・・」
と言いかけて
「あぁっ・・・」
とすぐに快感に浸り、そこからはされるがままでした。

亀頭がプックリ張ったカリも竿も黒いエロいチンポで、

「これで孕ませたのか・・・」
なんて思いながら必死でしゃぶっていると目をつむって口をポカっとあけていたAさんが

「イグ・・・イグ・・・」と唸りだし、

「あぁっ!」

と口の中に勢いよく射精しました。ドビュっ!とビームのような精液が4回くらい喉の奥まで飛び、自然とそのまま飲んでしまいました。
その日はそのままグデっと寝てしまいましたが翌日起きて、昨晩のことは覚えていたらしく、
「誰にも言うなよ。俺も誰にもいわねぇから。でも気持ちよかったわ、お前がいいならまた舐めてくれよ」と。

お互い秘密にすることを約束し、その関係が続きました。

3人のオナニー(晃・敬・謙次)

2011/09/20(Tue) 10:54

3人のオナニー(晃・敬・謙次)
この動画をダウンロード
伊藤晃 藤川敬 三浦謙次  / 

動画提供サイト Hey動画

本当はホモりたいんやろ?

2011/09/16(Fri) 17:31

同性愛者ではないのですが僕が中学1年くらいの体験です。
僕はその頃マーチングバンドをやっていて毎週合宿がありそれに参加するべく地元岡山から神戸まで土日は行っていました。
その合宿での体験です。

合宿の夜は男女別で70人くらい一緒に寝る感じでよく仲がいい友達と隣同士話しをしながらよく寝ていました。

ある合宿の日の夜仲間がいい友達が休みだったので、適当なとこで寝るかと思い空いてる場所を探していました。

探していると一人の小?くらいの男の子(T君)が『〇〇君ここあいと〜で』と自分の隣の布団を指差し声をかけてきました。

その男の子とはあまり親しくはしていなかったものの、不仲ではなかったので、空いてるならそこでいいかと思い隣の場所で寝ることにしました。
寝る前に少しT君と話しをし、お互い『おやすみ』と言って寝ることに。

15分くらいしたとき、僕の股関あたりにもぞもぞと動く感触を感じました。それはT君の手でした。
最初はただズボンの上から手が当たっているだけくらいだったのがだんだんと僕のチンチンをなぞるように触ったり、揉んできたりと変わってきました。

僕はいきなりのことに驚いたのと恥ずかしいのとで寝たふりをしていました。

しかし触られているウチに感覚には耐えれずだんだんとチンチンが勃起してきました。T君がそれに気づき、小声で『起きとんやろ?』と言ってきました。

年下の小学生からイタズラをされてる恥ずかしさで、それでも寝たふりをしていると。
『本当は起きとんやろ?チンコ立ってきとうで』とまた小声で囁かれました。
そして『俺のも触ってええで』とまた囁いてきました。

僕は自分だけしかも年下の小学生にされてる恥ずかしさと悔しさで耐えれずに…。
T君の股関に手のひらを当ててみました。
『やっぱり起きとったやん、本当はホモりたいんやろ?ええで触っても』と小声で言ってきました。

僕の中で何かがふっきれ気がつくとT君にされたことと同じこと。T君のチンチンを触ったり揉んでみたりしていました。
するとT君が『生でチンコ触んで…』と囁き僕のズボンとトランクの中に手をいっきに入れてきました。
その時の手が入ってくる感触が気持ちよかったのを覚えてます。

僕はついに小学?年の年下の男の子にチンチンを触られてしまい、恥ずかしい反面、変な気持ちになりました。

ホテルに行ってまずはフェラをしてやる

2011/09/08(Thu) 15:21

俺はノンケとのエッチ、しかも初物とするのが大好きなのでよくノンケとしている。
実はアナル開発が上手いらしく初めての人でもトコロテンもしくはアナル感じだす人が多い。
今までアナルをいじっていても全然感じなかった人でも感じ出すみたい。

こないだ犯したのがサイトで知り合った34歳でケンコバみたいな感じのトラックの運チャン。
乳首がもろ感らしいんでこれはいけると思った 。
ホテルに行ってまずはフェラをしてやる。
かなり感じるらしく、目をつぶっている快感を我慢している。

フェラしながら軽くちんこをしごいてやると、「あっでる」いったのであわてて口を離してしごくのをやめたけどなんとすぐ射精してしまった。
「たまっていたから」と言い訳みたいにいっていた。

こっちは満足してないから「まだいける?」と聞くと「大丈夫」というのでこっちのチンチンを合わせてやつの精子をローションがわりにしごいてやると、「あっっ気持ちいい、やばい」といったと思ったらまた射精。

お風呂に行って洗い流してフェラとかしてやるが感じてはいるがなかなか回復しない 。
ベッドに連れて行ってフェラと乳首責めをしているとだんだん堅くなり回復してくる奴のチンコ。

感じだしたところでアナルを指でせめる。
少し嫌がるが構わずつづける。
そして広がって慣れたところでチンコを挿入。
腰を動かすと「あっあっ」と声あげる!
チンコをしごくとよがる。

「気持ちいいか?と聞くと「すごい・・・気持ちいい」と応える 。
そのうち奴が「小便が出そう」いうが「出しても大丈夫ホテルだし」といい構わず掘り続ける。

そして「もれる」と言ったと思ったらトコロテン。
こちらも合わせていく。
したあとは奴はしばらく動かなかったな。

久々のアナル快感

2011/09/06(Tue) 15:45

久し振りに、フェラを楽しみたくて、元気なちんこを探してたら、若い人にヒットしました!
即メールして、やりとりもそこそこにすぐ出会いの約束♪

待ち合わせ場所で彼を車にのせて、人気無い場所に、駐車して、おさわり始めるとムクムク状態!!
口の中で、ちっゃいのをパクリとして、ムクムク勃起してく感覚好きなんですが!
彼のは、ムクムク状態だったんで、少々残念でした。
でもでも、元気良い証拠。
フェラしてあげると、ギンギンのカチカチ状態に♪

カリ周りレロレロ、割れ目にチロチロと、舌先ねじ込んだり、裏筋をなぞったりすると、塩味の効いたガマン汁ススルと、私のチンポも元気良く勃起して興奮状態でした。
金玉も、くわえてちんこを扱いてあげると、ガマン汁でヌルヌルになり、フェラ続行してあげてたら、 私好みのちんこだったんで、アナルひくついて来るのが、判りました。
彼はフェラ射精希望だったんですが…

アナル童貞の若いちんこ君は、興味有るらしく、挿入をお願いすると、快く頼まれてくれたのには、嬉しかったです♪
何せ、私好みのちんこなだけに…
アナルにローション塗りながら、久し振りの挿入にアナルも、ヒクついて指挿入してました。
良かった、アナル洗浄しといてって、感じでした!
ちゃんとセーフセックスの為にコンドーム着用しましたよ♪お互いの為に、ね。

ローションでヌルヌルのアナルに自分からちんこにアナル導いてました!
亀頭が進入して、私のちんこもMAX状態でした。
こちらから腰を回転したりグラインドしたり♪
久々のアナル快感で、 気持ち良かったですね!!前立腺も刺激されたりしてガマン汁、タラタラ状態♪

四つん這いにされ、腰掴まれて、激しく無いピストンで心地良いカ・イ・カ・ンでした! そうしているうちに、彼の射精も近づいて来てたみたいで、アナルを締め付けて、ちんこの射精の躍動を感じたくなりました。
アナルに全神経を集中させました。
おかげでちんこのピクピク感や尿道を通過する精子も感じた気になったみたいで♪

コンドームには、快感の証しのザーメンが溜まってました!
コンドーム外してキレイに、ちんこ舐めてあげました。
久々にザーメンの味わいました。

私も、カチカチのチンポをセンズリして大量の射精まで見て貰い、楽しみました。
また、機会が有れば楽しみたいですね。
人気記事ランキング
第1位
最も人気のある記事
久しぶりに神戸のハッテン場映画館に行きました。 ...(→続き)
第2位
最も人気のある記事
いつもチンポ握りながらエロ探しをしています。先日、...(→続き)
第3位
最も人気のある記事
俺は酒のおかげで?男に抱かれる悦びを知った。 ...(→続き)
第4位
最も人気のある記事
二ヶ月前、告白に成功した俺がきましたよ。 ちなみ...(→続き)
第5位
最も人気のある記事
去年、大学の友達一人と旅行でロスに行きました。 ...(→続き)
第6位
最も人気のある記事
俺は、寮暮らしの社会人2年目リーマン。 ゲイより...(→続き)
第7位
最も人気のある記事
バイト代がいいからと友達に誘われて山奥の工事現場の...(→続き)
第8位
最も人気のある記事
昨日、仕事の都合で大阪に行く事になり、早めに仕事を...(→続き)
第9位
最も人気のある記事
ある知人から吹き込まれて御稚児さん遊びというものを...(→続き)
第10位
最も人気のある記事
初めて発展施設なるモノにいきました。 ドキド...(→続き)
ゲイサイト
アダルト動画 DUGA -デュガ-

男銃

男銃

エッチな0230

男道ミサイルゲイボーイ

ゲイビデオ・ゲイ動画のゲイビデオズ







Newhalfclub.com


無料アダルトサイト A-PageRank
フィードメーター - 直感的ゲイ体験談まとめ
  • SEOブログパーツ

Information

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close