無料
エロ
動画

検索フォーム

ゲイロール

プロフィール

finalgay

ニックネーム:finalgay
自己紹介:DTIブログにようこそ!

カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

山奥の工事現場のバイトで

2011/08/30(Tue) 11:13

バイト代がいいからと友達に誘われて山奥の工事現場のバイトをしました。

ある夜、夜中に目が覚めて、ふと隣を見ると、友達がフェラされてました。

最初は何のことだか意味がわからず体が固まりましたが、

友達のチンポが勃起しているのが見えて妙に興奮してしまいました。
そいつは自分から腰を動かして最後は口の中でイってました。

フェラしていたのはなんと年下の仕事仲間でした。
翌日、仕事の合間に友達に聞いたらフェラされたのは2回目らしく、

夜中になると皆で結構やってると聞いて驚きました。
次の夜、目が覚めるとまた別のやつがフェラされていました。

しかも少し離れた布団ではアナルセックスしてる二人組がいて、頭が混乱しました。

隣で寝ていた友達も起きたらしく、2人して勃起してしまいました。
しばらくしたら人が近づいてきて、友達のチンポを触り始めました。

そしてまた間近で快感に耐えるそいつの一部始終を見ることになりました。

もうとにかく自分もフェラされたくて仕方がありませんでした。
だから自分のチンポに友達の口が近づいて来た時には体が震えてました。

そしてフェラされた瞬間、不覚にもドクドクと射精してしまいました。

その時はみんな大胆になっていて、乱交も増えてましたし、69してるやつもいました。

昼間は女のエロ話で盛り上がっているやつらが、夜中は男同士でやってました。

閉鎖された状況だからの行為だったのだと思います。

その後俺はあの快感が忘れられず、春休みにも寮のある現場を見つけてバイトしました。

卒業まで何度も現場寝泊まりのバイトをしましたが、必ず男同士の行為がありました。

そしていつの間にか俺もしゃぶる事を覚えてました。

アニキが!

2011/08/25(Thu) 17:09

俺はぶっちゃけて言ってデブなんです...
でもガッチリしたアニキが欲しいんです、気持ち悪いと思われるのかも知れないけど、でも俺はゲイ出会い掲示板を諦めずにやる事にしたんです。

そしたら居たんです、そんなアニキが!
どうやらデブ専らしくて、俺を見て
「お前良い感じだな」って言って
くれたんです、本当に嬉しかったです。

まさかそんな事を言ってもらえる日が来るなんて...!
そして俺はゲイ出会い掲示板で出会ったアニキと意気揚々と会って抱かれました、アニキはこんなデブな俺をたっぷりと可愛がってくれました。

本当に嬉しくて嬉しくて、アニキにぞっこんになっちゃいましたよ。

僕の乳首も吸わせてチンポも吸わせて

2011/08/23(Tue) 18:01

大分駅前のビルにある本屋でのこと。雑誌のコーナーでエロ本読んでたら身長160くらいの男の子が本を隠しながら見てた。そばにはゲイ向けの雑誌もあったんで何気でその子を見てたらら目が遭ってしまった。

恥ずかしがるそぶりも無く本読んでた・・・ゲイ雑誌だった・・ズボンを見ると既にパンパンでモッコリしてた。そばに寄って何気でモッコリに触れると押し付けてきたんで本を置いて近くのトイレに向かったら直ぐに付いてきた。個室に入り素早くズボンからモッコリを取り出すと・・

凄いデカイ・・・チンポはきっちり剥けてて亀頭もデカイ・・握ってやると益々いきりたってものすごい大きさだった・・ズボンの上はTシャツだったんで袖口から手を入れて乳首触ってあげたら又大きくなった。Tシャツまくって乳首舐めてチンポ握ったらウットリしたのでキスしてあげた。

私もパンツ脱いで男の子の手に握らせたりお尻触らせたりした。男この子はお尻触れるののは初めてらしくモジモジしてた。乳首吸ってチンポ擦ってフェラしたら直ぐに果てた・・・終わったんで直ぐに帰るかと思ったらじっとしてた。抱いてあげて乳首キス責めしてたら10分も経たないうちにムクムク・・さっきと同じデカさになった。

今度はゆっくりフェラしてあげて男の子にも私の乳首吸わせた。お尻にオイル塗って男の子のチンポをお尻の溝に擦ってあげたら気持ちいいらしく入りそうになったんで・・入れるよ気持ちいいよ何もしないでいいよ僕が動かすから・・と言ってゆっくり根元まで吸い込んであげた・・

相当に気持ちよかったようでグイグイ押し込んできた。お尻を締めたりまわしたりすると又直ぐに喘いで二発目を放出した。凄いよー気持ちいいよーもっとやりたいよーと抱きついてきた。

あんまり長くトイレに居るとやばいので外に出てどこか探したがホテルも行けず・・・駅を離れて歩いて20分くらいの公園に行った。テニスコートのある公園を歩いてたら運動用具用の倉庫があったんでのぞくと開いたんで入った。マットなどもあったんでドアを閉めてつっかえ棒して締めた。

もう9時近かったんで誰も来ないと決め付けて男の子を裸にした。もう凄いデカさでたってた。マットに寝て乳首舐めてお尻も舐めてあげたらブルブル震えて抱きついてきた。僕の乳首も吸わせてチンポも吸わせて69で吸いあった。

お尻に入れてあげようかと言うと黙って頷いたので経験有るなと思ってお尻舐め攻撃して乳首を弄ると喘いでた。オイル塗って四つんばいにさせて大きくプックリとしたお尻抱えてゆっくり入れてあげた。

入れながら乳首いじってやると興奮して腰を振ってきた。やや太めで真っ白プックリのお尻は女以上に卑猥だった。10分くらいかき回して一緒にイクゾと思いっきり中出しした。

終わってもキスしたり乳首舐めあったりして寝てたら又大きくなって来たんで、今度は僕に入れてくれると言うとキスしてきて乳首舐めてお尻も舐めてきた。もうこれで4回目なのに若いなと思ってたら余裕が出来たのか僕のお尻を抱えて堂々とゆっくり入れてきた。

僕もお尻を高く突き上げて男の子のチンポをズッポリと奥深く飲み込み腰を振って締めたり回したりして最後は男の子のお尻を僕のお尻に埋め込むように引っ張ってこれ以上入らないくらいまでチンポ押し込んだ・・

年上のカッコイイお兄さん

2011/08/17(Wed) 17:39

ブラジルとのハーフの年上のカッコイイお兄さんとネットで知り合い画像交換して会うことになりました。そのお兄さんはメールでモノがデカ過ぎて中々ケツマン掘れるタイプの奴がいなくて困ってるとのことでした。

自分はデカマラ好きなんでもちろんOKして彼の家で会うことにしました。彼が駅まで迎えに来てくれ会うと画像以上にイケメンで彼も気に入ってくれて家まで付いて行きました。

家に着くと即行お互い全裸になりました。お兄さんのモノは勃起する前から大きく重量感があって、目が釘付けでそれだけでケツマンコが疼いてしまう感じ。

即行仁王立ちのお兄さんのデカマラをしゃがんでしゃぶると、みるみるもっと大きくなって口マンコに収まりきらなくなってしまいました。日本時ではやはり見たことない程デカイ大きさであとで聞いたら23cmもある。

そのビンビンになった超デカマラで顔をビンタされながら一生懸命口マンで奉仕しました。口マン奉仕中も足で自分のチンポ弄られ興奮しまくりでした。もう我慢出来なくなり、自分からケツマンコにぶち込んでくれるようお願いしちゃいました。

四つんばいになって待ちに待ったデカマラをケツマンコに一気にぶち込まれると頭の先まで衝撃が走しました。それからガン掘りされて苦しくてしょうがないんだけど亀頭からは我慢汁垂れまくり。

一時間以上掘られまくって自分はその間に二回もトコロテンしちゃいました。最後にデカマラに一杯種付けされました。その日は結局三回種付けしてもらい自分は何回トコロテンしたか覚えてません。

お兄さんも満足してくれたみたいで次回は自分の友達(やっぱしデカマラな)も入れてやろうと言われ楽しみです。このお兄さんのデカマラに嵌りそうです。

いきなりケツを触ってくる

2011/08/12(Fri) 18:12

俺は新宿の大番会館のレストルームによく行く。
そこで、鍵を空けておいて、タチ野郎を待機するんだ。
結構、ウロウロしている奴が多くて、寝たふりして待っていると確認して入ってくるんだ。
なかにはビックリして出ていく奴もいるが、タチ野郎には願ってもいない状況だと思うぜ。

いきなりケツを触ってくる。
「ぶち込んでやろうか」
「デカマラぶち込んで欲しいっす」
「堅くなんないとぶち込めねぇだろう、しゃぶれよ」
俺は、興奮しつつ、奴のマラにむしゃぶりついた。

18はあるだろうか、しかも太い。
頭をつかまれ、強制的にクチマン使われる。
そんな光景に俺は興奮するんだ。
「ぶち込んでください」
「よし、男泣きさせてやるぜ」

奴のマラが俺のケツマンコの奥までズッポリ挿入。
俺はバック、正常位、騎乗位、タチマンで淫乱にやられた。
ラッシュかっ食らってるんで、この上ない幸せだ。
「そろそろ行くぜ」
「種欲しいっす」
と必ず、種付けしてもらう。

ぶっ放した奴は何事もなかったように、そそくさと出ていく。
俺は、行為のあとに、ネチネチしたのが大嫌いなんで、そっちの方がいい。

一晩いれば、5発は種注ぎ込んでくれる。
そして、最後にそれを体中になすりつけて、俺がぶっ放す。
一度、鍵あけっぱなし、扉あけっぱなしでギャラリーはたくさん、3人に同時に廻され続けたこともある。

とにかく、毎晩、種が欲しくてたまらない。
俺のしまりのいいケツマンコ味わってみてくれ。
言葉責めもたまんねえな。

大番以外に、大勢に廻されることのできる場所があれば、ぜひ、教えてくれ。
また、俺をそこに呼び出してくれ。
そして、一晩中、廻してくれ。

常にちんこを揉んでいました

2011/08/11(Thu) 18:56

去年プールに泳ぎに行ったらあるオッチャンに声をかけられたんです。
まあ、ちょっとした話をしてたんですよ、ここは初めてかとか泳いでたのかとかそんな話を。

で、オッチャンが自分の話を始めたんです。それから近くでお店をやってるから来なさいって事に・・・。
俺は何とか断ろうとしたんだけど、更衣室とか出口とかで待ちかまえてて結局行くはめになっちゃったんです。

プールでもマッサージの話とかをしてて、ちょっとマッサージをしてやるから奥の部屋へって言われてたときに、やばいと思ったんですよ。
最初は服を着たまま、でもすぐにツボがわかりにくいから服を脱げと言われらんです。

ここでもうはめられたーって思って心臓バクバクしてきて何をされるか不安だったんです。
でも不思議とちんこはパンツの中でムクムク大きくなってきていました。
俺は何とかちんこを見られないようにうつ伏せになって必死に隠そうとしたんだけどオッチャンのマッサージは足の裏からだんだん上に上がってきて遂に太股の内側まで来ちゃったんです。

その時俺のちんこはもうビンビンに起っていました。さらにオッチャンは腿の表をやるから仰向けになれって言うんです。
温泉とかではちんこを隠したりしないけど、さすがに起ったところを他人に見られるなんて恥ずかしくて手で隠してたんですよ。

そしたらマッサージをするとほとんどの奴が起つんだから恥ずかしがることはないって言うんです。
さらに、他の学生なんてマッサージしながら何回もイッちゃってるなんて言うんです。

そう言いながら遂に俺のちんこを揉みだしたんです。片手で脚とかをマッサージしながら、もう片方の手は常にちんこを揉んでいました。
でもそれが気持ちいいんです。

ツボを押してやるって言って玉袋の下あたりとかケツの穴の周りとか押されたんだけど、同時に亀頭も揉んでて、それがめっちゃ気持ちよくて他の所のマッサージよりちんこが一番気持ちよかった。

もう、俺のちんこはホント今までに無いくらいデカク・硬くなって、しかも我慢汁まで出てきてクチュクチュ音を立て始めました。俺はこんな経験初めてだったからどうしたらいいかわからなくてもうマグロ状態だったんです。

ホントはもっと要求したかったんだけどそんな余裕はありませんでした。
なんせ男にされてるんだから。
でもとにかく気持ちよくて、もう目がうつろになってきた時に尺八しようかって言われて俺は迷うことなくハイって言っちゃったんです。

オッチャンはジュルジュル音を立てながら俺のちんこをしゃぶりました。
男でも女でもフェラはやっぱ気持ちよかったです。
そしてとうとう俺はイッちゃいました、口の中で。
帰る時はなんか凄くへこんだんだけど、あの気持ちよさが忘れられないんです。
時々その時のことを思い出しながらオナニーしちゃいます。

立派な変態?!

2011/08/10(Wed) 15:42

痴漢の話です。
中学時代から、通学に電車を利用してるんですが…。
僕はこれまで何度も同じ人に痴漢に遭っているんです…
痴漢というと男→女ってイメージが強いけどね。
男が好きな僕だから、同性にしごかれるのはまぁイイんだけど、人だらけの車内でぎゅって握られてシコシコされるのは…

きちんとした所でなら、大歓迎なんですがね…
どうせならイクところまでイキたい!!なんて思ったりもしますけど、その人はいつも僕より先に降りちゃうので…。

いつもいつも困ってたよ…><;

ギンギンの勃起チンコを放っていかないでくれ〜〜ッ!!


我慢できなくて、そういう日はいつも学校のトイレの個室で射精してる…朝、他生徒の声を聞きながら。
そんな事する僕も、立派な変態?!

デカイバイブを突っ込みました

2011/08/09(Tue) 18:00

この間のセフレとのエッチを。。。先日ラブホでエッチしました。
お互いにゴメ決めてラッシュ吸って淫乱に。。。

ゴメが効いてきたのでベッドに移動しディープキスをし、相手の乳首など愛撫しました。
奴はもう感じまくってていい声で喘ぎまくってます。

フェラをいやらしい音たてながらし、69でしゃぶりあいました。
「あっすげえ気持ちいい!」と言いながら奴は俺のマラに絡みつく様に舌を使ってフェラしてくれました。
しばらくして俺は持ってきた道具を出し、まず目隠しをしました。

「えっ?何するの?」「これからもっと気持ち良くなるぜ」
と俺は言うと奴にラッシュを嗅がせました。
そして奴が快楽に落ちたとこで、バイブや張り型でケツマンをいじくりまくりました。

「えっ、何?何が入ってるの?すげえ気持ちいいっ!!」
と喘いでます。バイブもスイングするタイプのを突っ込み最大にして動かしました。
「あっ当たってるよ、すげえ!!」
とよがる姿に俺は益々興奮しました。

「何してほしい?どうしてほしいか言ってみな」っと意地悪く言うと奴は
「もっとケツ気持ち良くしてください。女にしてください」
と言うので俺はさらにデカイバイブを突っ込みました。
最初は入らないだろうな・・・と思ってたけど、いざケツマンにあてがうとズボッっと音を立てて根元まで咥え込み俺も驚きました。

「すっげ、入ってるぞ!」と言うと「すげえ、デカイよ、気持ちいい!!」
と腰をひくひくさせてました。
「早く本物いれて!」と言うので、いつもはゴムつけるけどこの時は生で突っ込みました。

更にラッシュを吸ってお互い野獣の様の快楽だけに浸りました。
「おら、どうだ?気持ちいいか?」
「すげえ気持ちいい、当たるよ!あっつあ」っとよがってます。
ケツの中はトロトロで暖かくすげえ気持ちよくてすぐイキそうになったので、
「あっいくぞ!!出すぞ!!あっいくっ!」ドクドクっとケツマンに射精しました。

「え?何で?中に出てるよ?でもすげえよ」と奴もケツでザーメンを感じ取ってる様子でした。
チンコを抜くと「ブルッと空気が抜ける音と共にザーメンがドロドロっと出てきました。
二回戦はザーメンをオイル代わりにして、朝まで盛り狂いました。

痛くて我慢出来なくて

2011/08/08(Mon) 17:05

19歳の生意気ガキが犬になりたいってメールして来たから会う事にした。

そいつは茶髪短髪で今風な奴で、服を脱ぐように命令すると白ビキニを穿いてやがったから、首輪をつけて繋ぎ、手を後ろで縛ってやった。

乳首をいじると歯を食いしばって耐えてやがるから、執拗にいじくり回して言葉責めするうちに、ビキニからクッキリと形が浮かび上がって先走りの染みを作りはじめた。

「気持ちいいか?」って聞いても素直じゃねーから、乳首舐めながらビキニの上から亀頭責めすると、必死で声を出さないように耐えてるから、おし倒して四つん這いにすると、「やめろ!」って生意気な口きいてきた。

ビキニを勢い良くずり下げて、ケツを割ると、必死に体をくねらせて逃げようとする。毛も生えてない穴を舐めると「あっ」ってやっと声をだしやがった。

ピチョビチョと音を立てながら舐めてると、チンポがヌルヌルに濡れてて、
ガキも相当恥ずかしいらしくて顔を赤くしてた。

尻を高く突き出させて、中指を一気に入れると「ああぁ!!」って悲鳴っぽく声を出したが、構わず出し入れして、10回程ピストンしてから、唾をつけただけのチンポを勢い良くぶち込んでやった。

「ぎゃああ!!」って叫びながら「痛いっす!痛いっす!抜いて下さい!お願いさます」って逃げようとするから、腰をガッシリつかんで、ガツンガツン腰突き入れてマジ泣きさせてやった。

痛くて我慢出来なくて、逃げたいのに縛られて動けず泣き叫ぶガキは、すげぇエロくて、ズボズボ太マラでガキの穴を犯してやったぜ。

ガキが「もう無理っす!痛いっす!勘弁して下さい!」って泣きながら懇願してくるもんだから、「わかったよ、ゴメンな」って髪を撫でると少し安心した感じだったので、尻を割って激しくズボ掘り。

悲鳴をあげて泣き叫ぶガキは無視。
「穴しめろや!満足するまで何時間でも掘るぞ!」って尻叩きながら2時間掘り続けて、穴ん中で2回中だししてやった。

思わずしゃぶりついちゃった!!

2011/08/05(Fri) 18:22

オナニーしてる時…人に見られた事、ある??…ボクはあるよ。
何年か前、男とシェアしてた時。やっぱりトイレオナニーしてたんだけど、
カギかけ忘れてたんだ。
イキそうになって、手コキのスピードを上げていって、
射精する瞬間…ホント直前に(ア…ッ、イク♪)って時に、

ガチャッ

ハッ!!としたけど、もうダメ。ビュルッビュル…ッって
チンコの先から精液垂れ流す瞬間を、同居人に見られちゃったワケ。
イク瞬間のあの恍惚となる快感と、見られちゃイケナイ所を見られた…っていう
気持ち悪さが同時に来たなぁ…。
でも、その同居人「俺のも見てよ」って言って、
チンコをしごき出したんだ。彼の勃起チンコのサイズがまたすごくて、
20cmはあったと思う。
ソレを見てたらたまらなくて、思わずしゃぶりついちゃった!!
アナルを刺激しながらのバキュームフェラで、3分持たずに、ボクの口に
ドピュッ!!もちろん、ゴックンしたよ。
勢いも、量も、濃さも…全部最高だったな。
もう互いに我慢しなくてよくなったんだ…だってイク瞬間を
見られてるんだから。それから…溜まった夜は2人でヤリまくってた。
人気記事ランキング
第1位
最も人気のある記事
久しぶりに神戸のハッテン場映画館に行きました。 ...(→続き)
第2位
最も人気のある記事
俺は酒のおかげで?男に抱かれる悦びを知った。 ...(→続き)
第3位
最も人気のある記事
雪で路面が真っ白な夜中に1週間ぶりにまたご主人様と...(→続き)
第4位
最も人気のある記事
冬至で銭湯でゆず湯やってるっていぅから、いつも行っ...(→続き)
第5位
最も人気のある記事
俺の趣味は漫画喫茶の覗きです。 俺のお気に入りの...(→続き)
第6位
最も人気のある記事
僕は中1の終わりに、オナニーを覚えました。 その...(→続き)
第7位
最も人気のある記事
昨日、仕事の都合で大阪に行く事になり、早めに仕事を...(→続き)
第8位
最も人気のある記事
作品名 Spurt-Locker ロンドンのスポー...(→続き)
第9位
最も人気のある記事
中三の時、中一のいとこS君との出来事です。 ...(→続き)
第10位
最も人気のある記事
俺はお兄系な22! つい最近事故って入院してまし...(→続き)
ゲイサイト
アダルト動画 DUGA -デュガ-

男銃

男銃

エッチな0230

男道ミサイルゲイボーイ

ゲイビデオ・ゲイ動画のゲイビデオズ







Newhalfclub.com


無料アダルトサイト A-PageRank
フィードメーター - 直感的ゲイ体験談まとめ
  • SEOブログパーツ

Information

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close