無料
エロ
動画

検索フォーム

ゲイロール

プロフィール

finalgay

ニックネーム:finalgay
自己紹介:DTIブログにようこそ!

カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

セフレじゃなくてオナフレです

2011/06/30(Thu) 18:23

このまえ近くの公園の公衆トイレに入ったんですよ。
そしたら男の子(顔はショタ系)が、しっこしてたんですよ。
それ見て俺はもう超興奮しちゃって・・・

その子の隣で半立ちしたチンコでしっこしたんですよ。
そしたら、隣ですごく凝視してくるんですよ。
それに気づいた俺は完全に勃起しちゃったんですよ。
もう勃起ぐらいは知ってるみたいで、その後話しかけてきたんですよ。
あっちのほうから「なんで勃起してるの?」って
そんな破壊力のある言葉を言われちゃったら、これは襲ってオーケーの合図だと思ったんですよ。

それで、俺はお前に見られてるからだよって言ったら、相手はイキナリ恥かしくなったみたいで、勃起しちゃったんですよ。
それで俺が首をかしげると、走って逃げちゃいました。
だけどそれを取り抑えて「オナニーしたら?」と言うと逃げられないのが分かったのでしょう。
素直に従ってくれました。

その子はすごい激しくしこしこしてたんですよ、それで逝きそうになったら、俺がその子の手を取って俺のを触らせたんですよ。
それで俺は空いた手のほうでその子のチンコをしこってあげたんです。
その子は逝く直前だったのですぐ逝ってしまいました。
その子は逝った後俺のもしごいてくれました。
今はセフレじゃなくてオナフレです。

ホントにこんなもの入れられるのかという恐怖と期待

2011/06/28(Tue) 17:49

初めて入った発展場は、博多駅近くにあるとこでした。
緊張しながら電話で場所を確認し、中に入ると先客が一人。
とりあえずシャワーとお尻を洗って室内へ。

中は3部屋だけで、相手の顔も分からないくらい真っ暗。
もう一人の人の様子を伺いながら、どうして良いか分からずうろついてると更に二人増え、一人が先にいた人と絡み始めました。

どうしたらいいか分からなかったんで部屋を移動すると、もう一人の人がついてきて僕のものを触ってきました。(その日は全裸デーだったのでお互い最初から全裸)

緊張しながらも、すぐに僕のものはびんびんに。
相手の顔は見えないけど、触った感じでは坊主筋肉質でモロにタイプ。
僕も相手のものを触ると、すでにびんびんでした。
サイズは僕と同じで普通サイズ。

相手にタチ、ウケを聞かれたのでリバだと答えると、堀り合いしようと言われ承諾。
まずはお互い乳首を攻めながら、僕から相手のアナルをほぐし、正常位で挿入。
久しぶりのアナルに興奮してガン堀りしていると、相手に掘りたいと言われたんで交代。

入れられるのも久しぶりでちょっと痛かったけど、それ以上に見知らぬ人に犯されてる状況に興奮し、つかれる度に喘ぎ声が漏れました。

激しく舌を絡み合わせたり、乳首を吸われながらそのままガン堀りされてると、逝きそうになり、相手に伝えるとラストスパートをかけ、更に激しくつかれて、お互い発射しました。

しばらく放心状態になり、落ち着いてからシャワーを浴びて部屋に戻り寝ていると、また別の人が僕のものに触れてきました。
逝ったばかりだったので戸惑ったんですが、相手のものを触ると一気にスイッチが入りました。

とにかくでかい!
まさしくペットボトルみたいなもので、口に入れてもカリの部分しか入らない。

相手が僕のものをしゃぶりながら、アナルに指を入れだした時は、ホントにこんなもの入れられるのかという恐怖と期待で自分のものは痛いほどに勃起してました。

そしていよいよ相手のものが侵入し始めました。
とにかく信じられない圧迫感で、思わず大声で喘いでしまいました。
相手の動きが止まったので、結合部を触ってみると、相手の巨根がすっぽりと埋まりこみ、僕のアナルは信じられないくらいに広がっていました。

さすがにガンガンつかれるのは無理だったんですけど、ゆっくり出し入れされるだけで今まで感じたことのないほど支配されたような感覚に包まれ、すぐに大量の精液を発射しました。

相手のものが抜かれても、しばらくはアナルが開きっぱなしで、また放心状態。喘ぎ過ぎて喉もからからになりました。
その後、またシャワーを浴びて部屋に戻り寝てると、また別の相手が体に触れてきました。

もう無理だと思っていたんですが、触られてるとまたビンビンになり、正常位、バックで攻められ、また正常位で扱かれながら逝ってしまいました。
正直、癖になりそうです。

男は嫌い?しゃぶらせてくれない?

2011/06/27(Mon) 17:35

東京に単身赴任で来て1年になります。
妻子と離れて暮らす不便さ寂しさも慣れ、逆に性欲の処理に困り始めていました。
]会社寮なので、性的にはかなり我慢をしていました。

先日、都内でも辺鄙なエリアにある、某駅の駅前ビルのトイレで、「小」をしていた時の話なんですが、トイレに入る前に電車で前に座っていたOL風の女性が、冬に似つかない露出気味の服装で、その女性をチラチラ見ているうちに、恥ずかしながら欲情してしまい愚息が“半勃起ち”状態でした。

でも気にせず用をたしていました。ふと気づくと50歳半ば位の方が近寄って来ました。無視して放尿を済ませ、手を洗っていてなにげにそのおじさんを見ると、目が合いました。

そしたらおじさんに「男は嫌い?しゃぶらせてくれない?溜まってるんでしょ?オナニーより気持ちいいから!」とささやかれ、なんか催眠術にかかったみたいに「大」の個室に入ってました。
そこでおじさんのお望み通りに思いっきりしゃぶらせたんですが、思いのほか気持ちよく、2回もおじさんの口に射精してしまいました。

おじさんもおいしそうに飲み干してくれて…。
生まれて初めての「男」体験が以外に抵抗なっかた事には、自分自身驚きました。
おじさんが下着だけ女性のものを着用していたのも驚き興奮しました。

その後そのような体験はありませんが、それ以来、頭の中が男に奉仕させる事の妄想でいっぱいになり、いままで男と性行為など全く経験なかったのですが一気に興味がわき、ネットでこのようなサイトを見つけては、あちこちに書き込んでみました。
あちこちに書き込むのは、非常識かと思いますが、なんだかやりきれない性欲に日々苛まれてついつい・・・

本当に毎日毎日、妄想オナニー三昧です。

アナルで射精したみたいなんだけど

2011/06/24(Fri) 17:36

土曜日に時間があったので、有料の発展場に行ってみようと思って前日から一生懸命調べてたのですが、どこが良いかさっぱりわからず、結局秋葉原にあるビデボに行きました。

入り口も中もとっても怪しくってびっくり^^;
とりあえず入ってみよう!って事で階段を上がって扉を開けたら、受付はこちらです!
その言葉の方にいったら、今日は全裸DAYですけどいいですか?
って聞かれて、うなずき入場料を支払って、その場で全裸になってロッカーに荷物入れていざ中に!

って、初めてなので定員さんにどうしたら良いか聞いたら、あっちの方が部屋になってますって言われてそちらに・・・・・
適当に部屋に入ってビデオ見てたらとなりの小窓から手が・・・・

体中愛撫されて、もうハァハァ・・・・
私がお部屋移動して、フェラしたり責められたりしてたら知らないうちに、横に人が。
びっくりしてたら、ちんちん様差し出されていきなりのWフェラ。
どこをどうしたか解らないようになって、疲れたので戦線離脱。

少し休憩!初めてなのに刺激強すぎるぅ〜

その後別の部屋でビデオ見てたら、まら別の人が小窓から・・・・
しばらくいじられてたら、この方がこちらに移動してきて乳首とかぺニに愛撫されて・・・・

ゆっくりと下の方に降りていく手が私のアナルに・・・・
ローションを塗られて、指がアナルに。
アナルに指を出し入れされて、ペニや乳首をしげきされて、どんどん気持ちよくなって、アナルが熱くなって。

それがどんどん広がってペニのほうにもその快感が広がって、手や口で刺激されているペニなんですけど、ぜんぜん感じなくって、その替わりにアナルから押し寄せてくる熱い感じが広がり続け、声がいっぱい出てました。

ふと目を開けたら数人が私の痴態をも覗いているのですが、そんなもの気にならないくらい感じちゃって・・・・たぶん店中に聞こえてたと思います^^;

そしてもう我慢できなくなって、逝っちゃいました。
それもアナルで、射精したみたいなんだけど、出た感じが全然なく凄く気持ちよかったぁ〜。
これがドライ?それともトコロテンなのかな?
よくわからなかったけど、凄く気持ちよかったです^^

その後は時間がなかったので、名残惜しかったけど帰ってきました。

またあの快感が・・・・もうアナルなしじゃだめになったかも^^;

みんなの前でイクのは超キモチイイ

2011/06/23(Thu) 16:05

痴漢の話です。
中学時代から、通学に電車を利用してるんですが…
ボクはこれまで何度も同じ人に痴漢に遭っているんです…
チカンというと男→女ってイメージが強いけど…
男→男の人もいるんですねぇ。
男が好きなボクだから、同性にしごかれるのは、まぁイイんだけど、人だらけの車内でギュッて握られてシコシコされるのは…ね。

だって、あんなギュウギュウした所でファスナーをジィィィ…って下げられて、僕のチンポまる見えになるんですよ!

僕は、銭湯でも「されて」ます。

きちんとした所でなら、大歓迎なんですが…

でも正直なところ、みんなの前でイクのは超キモチイイです。

僕、変態ですか…?

ゲイでコスプレ

2011/06/22(Wed) 16:08

先日、コスプレマニアの友人のアパートに行った時の話です。
僕はコスプレには全く興味がないので、彼とはコスプレの話は殆どしたことが無かったのですが、アパートに来る前に二人で飲食店で酒をけっこう飲んでいた為か、その日の彼はコスプレの話をやけに熱く語ってきたのだ。

しかし、興味の無い話題と酒の酔いのせいで、いつのまにか僕は寝てしまっていた。
それからしばらくして、僕は眠りから覚めてすぐに股間の違和感に気がついた。

寝ぼけ眼で見ると、ロングヘアに派手なコスチューム姿の女性が僕のジーパンをずり下げて、ビンビンに勃起した股間を撫でていたのだ。
びっくりして体をおこすと、女性がこちらを振り向いた。
ロングヘアに顔の輪郭が隠れていて、メイクも完璧だったので一瞬わからなかったが、それは間違いなく友人だった。

だが、その姿、顔立ちは驚くほど綺麗で目を疑うほどの変身ぶりだった。もともと華奢で色白の中性的なやつとは思っていたのだが…。

友人と目と目があったまま僕は何も言えずに固まっていたが、友人の手はあいかわらず僕の股間を撫でていた。
で、ふと我にかえり気がついた。
実は僕はニットタイツフェチで外出時もズボンの下にタイツを直履きしていて、友人はそのタイツの上から僕の股間を撫でていたのだ。

僕がニットタイツフェチだという事は誰にも話たことなど無かったから、しまったと思いつつも、目の前の何かのアニメの女性キャラに扮した友人の自分をさらけだした姿に、自分も何も言い訳するつもりもなくなった。

そして、僕は美しく変身した友人に目を奪われたまま言葉を交わす事なく友人の手と口でタイツの上からビンビンに勃起したペニスを愛撫された。
しばらく彼女のいなかった僕は久しぶりの快感に興奮してきて、僕の横に座った状態の友人のスカートの中に手を延ばして股間を触ってみて気がついた。

既にビンビンに勃起した友人のペニスは僕の一番好きなニットリブタイツを直履きしていたのだ。
その瞬間僕は完全にスイッチが入ってしまい、その後はタイツごしにお互いのペニスをこすり合わせたり、タイツごしに舐めあったりして、最後はお互いの口でフィッニッシュしました。

後で聞いたのですが、以前に二人で酒飲んだ時に僕は友人に酔って自分のタイツフェチの話をしたらしく、バイだった友人に狙われていたようでした。
でも、癖になりそう…

待ち合わせたのは某ビデオボックス

2011/06/21(Tue) 16:56

仕事が忙しくてしばらく大好きなアナルオナすら忘れていた先日。
ようやく仕事がひと段落し、会社から帰ったのは7時ごろでした。久しぶりにアナルオナしようかと思いましたが、たっぷり溜めた精液は誰かに出して欲しいと思い、急遽お相手探ししました。

でも中々お相手が見つからず、レスがあってもちょっと趣味の合わない人ばかり。
時間も既に12時近くなっていて少々諦めモードになっていたころに、自分より5つくらい年上の方からレスが入りました。

趣味を聞いてみるとかなりマッチしている感じ。場所も車なら30分ほどで行ける場所だったので待ち合わせ場所を決めていざ出陣。

バッグにHな小道具を詰め込んで、車を走らせること30分弱。
待ち合わせたのは某ビデオボックスです。

自室に入り、着いた旨のメールを入れるとすぐにルームナンバーの入った返信がありました。
同じフロアとのことで、どうせなら変態っぽい格好で行こうと思い、下は黒い透けたストッキング、上にちょい長めのパーカーを羽織って彼の部屋へ向かいました。

二回ノックして、小さく開いた扉に体を滑り込ませます。
彼は既に全裸でお待ちかね。パーカーを脱ぐと彼がいきなり私の胸に吸い付いてきました。
乳首を舐めながら片方の乳首を指でつままれたり弾かれたり。

すぐにストッキングの中でピンピンに勃起してしまいました。
ストッキングの上からアソコを撫でられて絶妙な愛撫をされながらストッキングも脱がされ全裸に。
ベッドに四つんばいにさせられると、両手でお尻を開いてアナルに舌を這わせてきました。
たっぷり10分ほどアナルを舐められて解れたアナルにローションを垂らしてきます。

最初はゆっくりと指挿入。次に持ってきたアナルバイブを入れてもらいました。
お気に入りのやつで、すぐに私の急所をHITしてきます。

それ以上されると出ちゃうというところで一旦ストップ。彼の勃起したアソコをおしゃぶりします。
すごく固くていい感じ。頭も相当Hモードになっているので、「オシッコ飲ませて」とおねだりしちゃいました。

ゆっくりと溢れるオシッコをできるだけこぼさないように、しっかり飲み込んでそのままディープフェラへ。
シックスナインの格好でフェラしながら、アナルを彼にいじめられましたが、先に力尽きたのは彼の方で、ググッと大きくなったと思ったらビュッビュッと口の中で力強く発射。全て飲み込みきれいに舌で舐めとりました。

彼は出し終わると再び私を四つんばいにして、アナルバイブを出し入れしてきます。
もう声も出なくて手の力も入らずに、お尻だけ突き出している状態でも彼はバイブを抜こうとはせずに、更に激しくピストンを繰り返します。

痙攣でもするように体がビクビクと反応したら、アソコからはダラダラと精液を垂れ流していました。
出し終わり、彼が私を仰向けに寝かせると今度は彼が私のアソコをフェラ。
さっきのトコロテンで出し切っていなかったのか、すぐに二度目の放出を彼の口の中で迎えました。

今度はたっぷりと放出して、よろよろで自室に戻りました。

彼がいくより先 にボタボタと

2011/06/20(Mon) 17:03

26歳です。
女装子ではないんですが、女性のパンティ履くと興奮するのでたまに着用してます。

先日もTバックのフリフリパンティ履いて、その上は普通にローライズのジーパンにTシャツの格好でエロ本やグッズが売っている本屋に行きました。
店内は空いていてビデオを選んでいるのは僕ともう一人だけ。棚の下の方のDVDを物色していると後ろにもう一人の人の気配が。

(ああ…、パンティ見られてるなぁ)と露出も好きな僕はそう思うだけで結構興奮してました。見せ付けるように膝を曲げずに棚の下のDVDを漁っている
と、お尻をなでなでしてきました。

抵抗しないでいると、さらに股の奥まで手を伸ばしてきました。
足の間からジーパン越しに硬くなったアソコを触られてしまいました。

そして僕の横にきて、腰を顔の方につきだしてきました。スラックスの前が膨らんでいて、ズボン越しにも勃起しているのがわかります。
そっと撫でてあげるとしばらく恍惚とした表情をしていましたが、そのあと耳元で「外でしよ」と言ってお店を出て行きました。

どうしようか迷いましたが、僕も続いて店を出るとすこし先にその人が待っていました。
近づくとまた耳元で「ついてきて」と言って先を歩き出します。
それをついていくと雑居ビルに入っていって、階段で2階へ。
普段は小さなオフィスでも入っているのか廊下にはいくつか扉がありましたが、日曜日だったので廊下は静まり返っていました。

一番奥にトイレがあって、その人はそこへ入っていきました。続いて僕も入るとその人はトイレの鍵をかけて僕の体に触ってきました。
そして自らズボンを脱ぐと勃起したアソコを晒して僕の手を握ってアソコに導きました。
シコシコしてあげると目を瞑って気持ちよさそうにしています。

僕もズボンを脱いでパンティの格好でしゃがんで、彼のアソコをしゃぶってあげました。
しばらくすると、「ああ、いく…」という声と共に口の中に発射。
いきなりだったので少しびっくりしましたが、最後まで搾り取ってあげて飲み込んであげました。

それでお終いかと思ったら、彼は今度は僕を洗面台の前に立たせるとパンティ越しにアソコを触ると、今度は脱がしてフェラをはじめました。
結構上手くて、あそこから玉、会陰からアナルまで舐められてしまいました。

洗面台に手をつかされてお尻を開くようにしてアナルをぐいぐい舐められて指まで入れられました。
アナルを指でいじめながら、片手ではアソコをしごかれてこちらも発射寸前までいかされました。

もうすぐというところで、とめられて「入れてもいい?」と聞かれました。
ゴムを持ってなかったのでどうしようか迷いましたが、清潔そうな人だし思わず頷くと僕を前に向かせて片足を洗面台の上に載せられて足を開かせると、その間に割って入る形でアソコをアナルにあてがってきました。

そしてぐっと入れられてピストンされながらシコシコされて、彼がいくより先
にボタボタと精液を垂らしてしまいました。

僕がいくとしばらくして彼も二度目の射精を僕のお腹の中で迎えました。
お互いティッシュできれいにして別れました。
久しぶりに結構気持ちよかった体験でした。

初めて男性とチャットエッチ

2011/06/17(Fri) 15:34

先日初めて男性とチャットエッチしました。
嫁が子供を連れて出かけてしまい、家に一人…何となくムラムラして、以前から興味があった男性とのエッチがしたくなったのです。
全裸になり、嫁のひもパンをはきました。

もうペニクリは大変なことに…
画像が貼れる2ショットチャットで「嫁の下着をつけてオナニーしています。今撮りできます」と、待っていました。
きてくれた方にまず画像を見せます。

「奥さんを想像して良い?」と言いながら、パンティの上からさんざんなでられて…ゆっくり片方のひもを解かれます…
指示の通り、都度画像を貼り付けていきます。
「こんなになっちゃった…」と、彼のあそこの写真が貼り付けられました…
私はたまらなくなり、バイブを取り出してきて、「なめさせて…」とおねだり。

「奥までくわえるんだ」
「んぐんぐ…ちゅぱちゅぱ…」
狂ったようにバイブをしゃぶります…
そしてもう一方のひもも解かれ、全裸に…「そろそろ入れたい…」
経験が無くとても怖いはずなのに、自然とバイブをアナルに押し当てていました。

「ああああぁ…痛い…」
「うごくよ…」「優しくして…」
「くちゅくちゅ…」「あああああああぁぁ」
「すごいぃぃ…」
「ほら、旦那が見てるぞ…」いつのまにか嫁になって犯されています。

「いやぁ…みないでぇ…おねがいぃぃ」
「ほら、よく見せてやるんだ!足をもっとひろげろ!」
「パンパンパン…ぐちゅぐちゅ…」バイブを動かす私の手が早くなります…
「ほら、いくぞ!」「だめぇ!中はやめてぇ!」「旦那が見てる前で中で出してやる!」

「ああああああ…………見ないでぇ」
「びゅるっ…ぴくんぴくん…」
…いろんな意味で興奮した、初めてのトコロテンというやつでした。つぎは本物を入れてほしいと思います。

男性に背中を見せて愛撫されていると

2011/06/16(Thu) 15:51

浅草24会館に行ってきました。
女装は家だけなので普通に裸でガウンを羽織った状態でした。

何度か行ったことがありますが、ほとんどの人が乳首、お尻、ペニスしか触ってきません。
たまに脚にも触ってきますがそれは最初のきっかけだけで本当の愛撫ではありません。

3箇所以外で愛撫されたのは二人だけでした。
それでも私の反応に合わせて気持ちいいときにそこを続けてくれることはなく、もちろんこちらから言えばいいんですがその勇気もなければ、遠慮の塊のような感じですからできませんでした。

でも夕べは違いました。自分からは言いませんでしたが、ずっと同じことをしてくれたのです。
横向きで寝ていて背中と肩を指・爪でかすかに触れられると脚は曲げて縮こまっていて、上半身は大きくのけぞってお尻をつきだすようになって全身に力が入って息を止めてしまいます。途切れ途切れに息をしながらものすごく感じていました。

「女でも背中と肩だけでこんなにならないぞ。背中と肩だけでイキそうじゃないか。」

下半身と結びつかないからイクことはないと思うけど、休み休みくりかえしでクタクタになるまで悶絶させられました。
間隔をあけずにずっとされたらどうなってしまうのかわかりません。
想像すると怖いです。

「女装してる人も好きなんだけど、女装して無くても女みたいな仕種や感じ方してるともっと好きなんだよ。」

そう言ってとにかく喜んでくれました。持って帰りたいと(#^.^#)
「俺変態だな、お前の感じてる背中と尻見てるだけでオナニーしたくなるよ。」

ほんとにしごいてる様だったのでフェラしました。
お世辞もあると思うけど今までの全員から上手だと言われてます。
なかなか硬くならない人が柔らかいまま射精したこともあります。

今回もイキそうになると止めさせられて間をおいて・・・とくりかえしていたら、しぼんでいたときがあって、口に含んでそのまま中で・・・・うまく表現できないけどあえて言うならぶくぶくうがいのような感じ?

とにかく含んでくちゅくちゅすばやく動かすと・・・
「それまずいよ。」
男性は苦笑いです。

「これでなかなか硬くならない人がそのままイッちゃいました。」
「そうだろなあ。俺もそのままだったらやばかったよ。」
カチカチだったり、やや柔らかかったりをくりかえしてた人ですが、
「危険人物だよ。やばい。」

そう言って笑ってました。そして私を男性のほうに向かせたままで、また背中をさわってきました。
すぐまた悶絶がはじまります。

男性のペニスを手で触っているのに集中できなくて、他の男性が私の脚を開いて触ってこようとするんですが閉じたまま態度で拒みました。この男性だけのものになりたかったからです。

初めから二人組だったら普通に受け入れてものすごいことになっていたと思います。
「鏡に映った姿見せてやりたいよ色っぽい女にしか見えないよ。」
自分が壁全体鏡になったほうをむいても背中ではないし、自分の姿を見るのは嫌いなので目を閉じてます。

男性に背中を見せて愛撫されていると・・・
「俺だけ変態なんじゃないな。他にもお前の背中と尻見てオナニーしてるのがいるもんな。」
恥ずかしくて確認してはいませんが嘘ではなさそうでした。
最後はゼリーをつけてイカせてもらいましたが、仰向けで全身のけぞって壮絶に果てました(#^.^#)
人気記事ランキング
第1位
最も人気のある記事
久しぶりに神戸のハッテン場映画館に行きました。 ...(→続き)
第2位
最も人気のある記事
いつもチンポ握りながらエロ探しをしています。先日、...(→続き)
第3位
最も人気のある記事
俺は酒のおかげで?男に抱かれる悦びを知った。 ...(→続き)
第4位
最も人気のある記事
二ヶ月前、告白に成功した俺がきましたよ。 ちなみ...(→続き)
第5位
最も人気のある記事
去年、大学の友達一人と旅行でロスに行きました。 ...(→続き)
第6位
最も人気のある記事
俺は、寮暮らしの社会人2年目リーマン。 ゲイより...(→続き)
第7位
最も人気のある記事
バイト代がいいからと友達に誘われて山奥の工事現場の...(→続き)
第8位
最も人気のある記事
昨日、仕事の都合で大阪に行く事になり、早めに仕事を...(→続き)
第9位
最も人気のある記事
ある知人から吹き込まれて御稚児さん遊びというものを...(→続き)
第10位
最も人気のある記事
初めて発展施設なるモノにいきました。 ドキド...(→続き)
ゲイサイト
アダルト動画 DUGA -デュガ-

男銃

男銃

エッチな0230

男道ミサイルゲイボーイ

ゲイビデオ・ゲイ動画のゲイビデオズ







Newhalfclub.com


無料アダルトサイト A-PageRank
フィードメーター - 直感的ゲイ体験談まとめ
  • SEOブログパーツ

Information

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close