無料
エロ
動画

検索フォーム

ゲイロール

プロフィール

finalgay

ニックネーム:finalgay
自己紹介:DTIブログにようこそ!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

僕の穴にローションを塗って

2012/01/25(Wed) 15:24

昨日もご主人様に呼び出しされました!

ご主人様宅に行くとすぐに服を脱ぐように言われ全裸になりました!

今日も二人のご主人様が揃っていて凄く嬉しかったです。
一人のご主人様がちんこをしゃぶるように命令されたので必死にしゃぶりました!

もう一人のご主人様は僕の穴にローションを塗ってバイブを挿入して遊びはじめました!

穴をいじっているご主人様が「バイブ二本入るな」と言いもう一つのバイブを…バイブの二本刺し…少しキツイですがご主人様が喜んでくれるならと思い我慢しました!

しゃぶらせてたご主人様もバイブの二本刺しに興味あるみたいでしゃぶるのを止めさせ穴のほうへ…

段々、穴が拡がるに連れて動きも激しくなり僕はうめき声を洩らしていた

無意識にちんこをいじっていたみたいで「勝手にいじるな」と叱られてしまいました!

ある程度、穴の拡がりを確認するとバイブを抜かれご主人様二人の指が…まずは両方の左右のひとさし指と中指…計八本の指が…4方向に拡げされご主人様に「穴の奥が見える」と言われ余計に興奮しました!

八本の指で激しくいじられ一人の方が一気に四本の指を…グッ…グッ…と段々中に…「もう少しで…手が入るな」と言われて僕は必死に「はっはい…!入れてください」とお願いしました!

だけどなかなか何かが当たって手までくわえることができませんでした!

そのあとはご主人様達のを穴で処理させて頂き昨日は終わりました!

アナルにローションを注入され

2012/01/16(Mon) 19:18

昨日からご主人様宅へ…玄関入るなり全裸に首輪姿に!
まずは陰毛をライターであぶられ軽く焼かれました…そのあと綺麗に剃毛されました

パイパンちんこにマジックで変態や粗ちんなどケツは変態奴隷便器と書かれ浣腸を三本射たれハリガタで栓を…某掲示板に書き込みをし僕は手足、口をガムテープで拘束され車のトランクに入れられ書き込み予告した場所へ

僕は拘束を解かれ指定された場所で四つん這い待機!
やく8人くらい集まりお腹痛いのに関わらずハリガタをピストンされ喘ぐとみんなに囲まれながら乳首いじられたり、我慢汁すくいとられ舐めされたりしました!
お腹が限界がきてご主人様に伝えると水のみ場からホースをのばしてきてケツマンを拡げられホースをいれられ注水…冷たい水はかなりキツく「ああー!!」と叫んでしまいました!

すぐに外されると勢い良く噴水をしてしまい最後までだすとご主人様がケツマンに向かい放尿しました!

それからアナルにローションを注入され皆様にアナルと口で奉仕しました!

僕は途中ご主人様二人に「もう出来るだろ」と言われまずは騎乗位で一人のご主人様に跨がるともう一人のご主人様が「少しケツあげろ」と…抜けそうな感じだったのですがそのあとに言葉に出来ないほどの激痛が…ゆっくりと二人のちんこが奥に…
奥に行くたび腰が逃げて行きますがガッチリと腰を掴まれ慣れてくると激しく突いてきました!

周りの皆様もビックリしていましたがご主人様の後輩がいつの間にかきていて口まで塞がれました!

ご主人様はもちろん僕の中に出してくれ他の方々は僕にかけてくれたりしました!

その後、ご主人様達三人に朝までいじられましたが僕は射精を許されず帰宅してきました。

先生は無言で挿入してきました

2012/01/12(Thu) 19:41

僕の学校の社会科の先生(男、35歳くらい)にこのまえ半分レイプされました。
比較的その先生とは仲がいい方で、社会科の成績もまずまずの俺です。

卓球部の帰り、更衣室で最後の一人になって着替えていたら、先生が
入ってきました。
「あ、すみません。すぐ着替えますんで」
俺はカギを閉めにきたのかと思い、言った。
「あ、おう」
すると先生はずっと俺の着替えを見てます、みたいなかんじで
そこに居座ったのです。

俺は待たせると悪いと重い、さっさとズボンを脱ぎました。
すると先生は内側から更衣室のカギをしめて
「ちょっとそこに寝てくれ」といってきました。
「え、なんでですか?」
「いいからいいから」

おれはズボンをはいてからにしようとしましたが、その先生は
「いいから、そのまま寝て」
しょうがなく俺はそのまま寝ました。
すると先生が覆い被さってきて、
「ちょっと、無理矢理でわるいけど、やらせてくれ」
「え?」

そういってズボンパンツごとを無理矢理はぎとると、俺の尻をまじまじ
と見つめ、
「いれるよ」
「ちょ、な、え!?何すんですか!」
指をいれてきました。

そのままバラバラに動かされ、10秒くらいで抜かれて足を抱えてモノを
あてがわれました。
「やめてくださいよ!!」
先生は無言で挿入してきました。
あまりの激痛に意識が飛びそうになったけど、なんとか耐えました。

そのまま20分くらい、3回ほどやられました。
俺が射精すると満足そうになり、モノを引き抜いて「ごめんな」の一言。
先生はカギをしめずにそのまま立ち去り、俺はしばし放心状態で寝ていました。
ただ、アナルから先生の液体がトロトロと流れてくるだけでした。

ドアが閉まり発車した途端に下半身に異変が

2011/11/22(Tue) 14:00

僕はゲイでも何でもないのに電車の中で痴漢されるのが凄く好きです。
何年か前に3人のオジサンに痴漢に遭いました。
それが凄く忘れられないくらい気持ちよかったのを覚えています。
新宿始発の夕方の先頭車両。

発車待ちをしている時は気づかなかったのですが、どうやらいつの間にか囲まれてたようです。
ドアが閉まり発車した途端に下半身に異変が。
後ろからはお尻を撫でられ、左右からは太ももを手のひらで撫でられている感触が・・・

気持ちよくなってきて、されるがままにしていると右の人がアソコをチノパンの上から触ってきました。
左の人もアソコに手を伸ばすと右の人の手と接触したのか、股間に移動。

後ろの人はお尻の割れ目をなぞったり股間の筋をコリコリしてきたり、もう、僕のアソコは大きくなっていて、ビキニパンツは濡れてしまっていました。
右の人がチャックを下ろし、ズボンのボタンを外してきました。

そして、窓を広く開けられてビキニパンツに直接触れてきてパンツのラインを確かめながらそのままパンツを下ろしてきました。
左の人、後ろの人はそれに気づいたのか、左の人は僕の大きくなったアソコをしごきはじめてきました。
耳元で「イくとき教えて!」と言ってきました。

後ろの人はお尻の割れ目をなぞりながら僕の足と足の間に自分の足を入れてきて開かされてしまい、それに合わせて右の人もアソコの周りや根元や先っぽを触ってきました。

池袋に着いて降りたかったのですが、3人に押さえつけられて降りられず、ドアが閉まってしまいました。
ベルトをしていたのでズボンすら下ろされずに済みましたがアソコのチャックの窓は広く開けられたまま2本の左右の手は中に入ってきていて好きなように触られてしまっています。

だんだんとシコシコが激しくなってきたのでイきそうになって
「イ・・・イっちゃう・・」
と小声で言うと、いきなり止められてしまい、イかせてくれません。
「赤羽までガマンだよ」
と言われてしまいました。

ズボンをはいたままビキニパンツを太ももまで下ろされた状態でアソコをまさぐられて後ろからはお尻や股間を、また、その人は後ろからもう片方の手を乳首まで伸ばしてきたりして僕の頭の中はパニックになるほどでした。

やがて赤羽に近づいた時、左の人は根元を握り、右の人は先っぽの方を握り、同時に息を合わせるようにシコシコを激しくしてきました。僕は
「ダメ・・・ダメ・・イく・・・イく・・」
と小さな声で言うと・・・体ごと揺れるくらい激しくされて電車の運転席の真後ろあたりの壁に向かって精子を出させられました。

右の人は僕のアソコについた精子を指で拭い取り、匂いをかいでいます。
左の人はハンカチで壁に着いた精液をふき取っていました。
もしかするとこの3人は仲間かもしれません。

でも、こんな気持ちよかった体験はそれ以来できていません。
その後は池袋まで電車の中で座って戻りました。
すごくグッタリ疲れたのを覚えています。
また電車の中でイかされたいです。

亀頭を重心的にしごいた

2011/10/21(Fri) 19:10

某私鉄を利用してる俺はいつも決まって発展車両に乗っている。
先日仕事の帰りにそこに乗った時の出来事を書かせてもらおうと思います。
俺の隣にタイプの20代前半の短髪のジャニ系の子がきた。

買い物帰りだったみたいで紙袋をたくさん持っていた。
床に紙袋を置くときに俺の足の上においてしまったみたいで「すみません」って言って見せた笑顔が本当にかわいかった。

「どうにかこいつの股間触って勃起させてやる!」って、決めた俺はじょじょにそいつに近づいていった。そしたら相手もアクションを起こしてきた。
自分の股間を俺に触りやすい角度に体を動かしてくれたのだ♪あとちょっと俺が近づいたらそいつのもっこりに俺の手の甲が触れる…

あとちょっと…あとちょっと…ガタン!電車が揺れた時そいつの股間に手が当たった。
そいつは下向きに勃起をしていた。まぁ半立ちってことだ。
そいつは嫌がる顔もみせずに平然とした顔でいた。

そいつの穿いてるズボンは前がボタンで留める式のやつだった…俺はその隙間から人差し指をすべりこませた…
パンツの手触りが指先に感じる…手触りは…ナイロン…競パン!!??
おいおいって思いながらも自分も興奮していた。

やつはパンパンのパンツの中で固くはなってるけど、チンポジが下を向いててつらそうだ…俺は上に持ち上げてやった。
やつのパンツは先走りでヌレヌレだった。
俺は指先についた先走りの匂いをかいだ…独特なにおい…俺の興奮剤(笑)

再度指を入れて俺はボタンをひとつはずした。そしたら手が入るくらい口が開いてくれて手を入れてモミモミもんだ。
先走りは増すばかりだ。

俺は上からパンツをめくった。亀頭を触った…玉をもてあそんだ…かりくびの高さを指先で感じた…
やつは電車のなかでつやっぽい表情を浮かべている。俺は横目でやつを見返した。
先走りをオイル代わりに亀頭を責める…
俺が得意な亀頭責め。

鈴口に爪を軽く入れたり…スライドしたり。やつは体をビクンビクンさせてる。
ズボンの外にチンコがでた。
しごいた。
先走りを使って亀頭を重心的にしごいた。

5分くらいしごいてるとやつは俺の手をつかんだ…「いっちゃう…」
寸止めして…しごいて…寸止めして…しごいて…先走りで手はびちょびちょ。

本当に興奮した…そんな中アナウンスが聞こえて…
やつが急にそわそわし始めて…ちんこもしまわないでジャケットの前をしめてる。
そして紙袋を持って出てってしまった。

ちんこ出しっぱなしで?逆に俺が不安になったよ(笑)

こんな感じです。すべて実話です。こんなことをたまにしてます。
またこんなことができたらお知らせします♪

展望台でローション浣腸をされ

2011/07/12(Tue) 17:23

雪で路面が真っ白な夜中に1週間ぶりにまたご主人様と六甲山にドライブに行きました。
この1週間ずっと先週の調教を想像して忘れられずご主人様におねだりし、今日、また連れて来てもらいました。

もう、ワクワクドキドキです。
約束通り黒のショーツをはき、紺色のミニスカ姿で…
ドライブしながら太ももを触ったりショーツの上からクリを触ったり…既に濡れているのを分かったご主人様は山中の公衆便所前で車を止めシートを倒した後部座席で私の大好きな浣腸を強引に注入しました。

少し抵抗しますが全て分かってるご主人様はどんどん注入してきます。
内心は凄く嬉しく興奮してました。
500CCほど注入された後、バルーンで栓をされ、すぐお腹はグルグル音がし強烈な排泄感が襲ってきます。

ご主人様にしがみつき抱きしめながらディープキス…涙がでるくらい幸せなひと時…我慢をしながらショーツをはき、クリを股で締めるといきそうになります…

10分くらいキスをしながらクリを挟んでたら「あああ〜」と大きな声と共に射精しちゃいました。
ご主人様もビックリされてましたがクリを触らず射精しちゃいました。
凄い量のザーメンがショーツを濡らし漏れた浣腸液でショーツはビチョビチョです。

そのあと排泄許可が出、ご主人様の前で目の前のトイレには行かせて貰えず車外でバルーンを抜き排泄をしました。
こんな触らず射精なんて経験初めてです。

ショーツをはきかえ少し休憩後今度はローション浣腸をされ展望台でお散歩です。
もちろんディルドを挿入しながらです。
5cmのディルドなので散歩中、中で動き出しドライの連続…ご主人様にしがみつきながら何度もいっちゃいました。

見晴らしの良いところで今度はご主人様の大きなアソコをペロペロ…アソコからはヌルヌルしたやらしい液体が…嬉しくて音を立てながらしゃぶりました。

ご主人様はいきそうになったのか私を後ろ向きにし手摺りにつかまりお尻を立てショーツを下ろしました…私は挿入される喜びで少し涙が…ディルドを抜かれご主人様の大きなそそり立った物がいっきに入ってきます。
凄く気持ちいい…

しばらくピストン運動をされ私がいきそうになると抜かれました。
えっ!!と思いましたがすぐに浣腸です。
1000CCほど入ったでしょうか?…注入したあと直ぐにご主人様が挿入してきます。

感動です…激しいピストン…排泄感…堪らなくて最高でした。
排泄感が強くなってきてまた私はクリを触らずに射精しちゃいました。
もう最高です。

みんなの前でイクのは超キモチイイ

2011/06/23(Thu) 16:05

痴漢の話です。
中学時代から、通学に電車を利用してるんですが…
ボクはこれまで何度も同じ人に痴漢に遭っているんです…
チカンというと男→女ってイメージが強いけど…
男→男の人もいるんですねぇ。
男が好きなボクだから、同性にしごかれるのは、まぁイイんだけど、人だらけの車内でギュッて握られてシコシコされるのは…ね。

だって、あんなギュウギュウした所でファスナーをジィィィ…って下げられて、僕のチンポまる見えになるんですよ!

僕は、銭湯でも「されて」ます。

きちんとした所でなら、大歓迎なんですが…

でも正直なところ、みんなの前でイクのは超キモチイイです。

僕、変態ですか…?

サウナでアナルを犯され。。。

2011/04/22(Fri) 15:58

昨日、仕事の都合で大阪に行く事になり、早めに仕事を済ませ天王寺にある発展サウナに久しぶりに行きました。
最近は忙しく遊ぶ暇がなかったので欲求不満で悶々としていたので、ワクワクしながら館内に入りロッカーで着替え2階のトイレで洗腸し風呂に行き身体を洗ってから3階のミックスルームに行き寝待ちしていると、同じ40歳位の年代の人が横に着てそっと乳首を触りビクッと反応すると厭らしく乳首を舐められチンポを扱かれました。

久しぶりの快感に堪らなくなり相手のチンポをフェラしました。
その人とはお互いにしゃぶり合う程度で終わり、一度シャワーに行きビデオルームや迷路のようなミックスルームを巡りながら元のミックスルームに戻ろうとしてると後ろを付いてくる人がいるのに気づきミックスルームの奥に行くといきなり近づいて来て乳首を触られました。
少しビックリしたのですが、感じの良い50歳くらいの方だったので触られるがままお互いにバスタオルを取り全裸で横になりました。
ねっとりとした年配の舌戯に全身がトロケそうになり、自然と声が漏れてしまいました。
お互いに乳首を舐め合ったりしながら、枕元にある低い段に座った相手のチンポを四つん這いでフェラしてると、お尻を別の人が触って来ました。
フェラしながらチンポを扱かれながらアナルを舐められて頭がおかしくなるぐらい感じていると、後ろの人が僕のアナルにローションを塗り指で解しながら、自分のチンポにコンドームを着けアナルにチンポを当てがいゆっくり入って来ました。
久しぶりのアナルだったので最初は少しきつかったのですが、半分くらい入ると後は楽になりました。
チンポがアナルに全て入るとゆっくりピストンされる度に腸壁の刺激に鳥肌が立ちました。
アナルを犯されながら、別のチンポをフェラしてる自分に異常に興奮し感じていると、バックでアナルを犯してる人がチンポを脱きコンドームを外すと、フェラしてる人に何か交代の合図をし入れ替わり僕の前に座りました。
そね人も50歳くらいの清潔そうな人でした。
その人のギンギンに勃起したチンポをしゃぶっているともう一人の人に同じようにバックからアナルを犯されました。
複数の男の性処理にされてるような感覚に余計に興奮し夢中でフェラしてると、おっちゃんに口に逝ってもいいかなと聞かれたのでフェラしながら頷くと「逝く」と言う声と同時に口にザーメンを注がれました。
暫くそのままチンポをくわえ最後の一滴までザーメンを搾り出すとティッシュを渡してくれたのでそこに出しました。
その人が立ち去るとアナルを犯していた人が態勢を変え仰向けにされると正常位でアナルを犯されました。
そして「どこに出して欲しい」と聞かれたので、「好きな所に出して下さい」と言うとアナルからチンポを抜きコンドームを外すと「口を開けて」と言われ口を開けると顔や口にザーメンをかけられました。
粘度の高い生臭い栗の花のようなザーメンの匂いと味が顔じゅうに広がり何とも言えない淫乱な気分になりました。
その人も丁寧に顔や口の回りについたザーメンを拭き取ってくれ「ありがとう、凄く良かったよ」と言うと風呂に行きました。
僕は脱力感で余韻に浸ってました。

暫くして僕も風呂に入りサウナに行くと暗がりに2人の人が座っていて僕は座るスペースがなかったのでその人達の前に立ってると、一人の人が何気なく僕のチンポを触って来ました。
さっきは逝かず3Pですっかり発情してたので、すぐに勃起してしまいました。
そしてその人にフェラされ隣に座ってた人もフェラされてる僕の乳首を触って来ました。
あっという間に射精感が襲って来て「逝きそう」と言うと「出して良いよ」と言われチンポを扱くピッチを早められ我慢出来ずその人の胸に大量のザーメンを出してしまいました。
その人に「すみません」と謝ると「気にしなくて良いよ、しかしいっぱい出たね」と言われました。
最後にシャワーで身体を洗い身支度を整えてサウナを後にしました。
久しぶりに大満足の一日だったので、また近い内に行こうと思っています。

初の調教プレイ?

2011/03/10(Thu) 11:55

仕事終わってからの出来事です。
25歳で初の調教プレイでした。

とある掲示板で15歳年上のおじさんと知り合い、軽く触りあいでも、ということで会うことになりました。

ビジネスホテルで会うことになってたので先に待っていたところ、そのおじさんから「もう一人呼んでいい?」とメールが来た。
うーんと思ったのですが、断る理由もなかったのでOK。

で、来たのは、同じぐらいの年(40くらい?)の人で、2人とも普通のおじさんという感じでした。
初めは、今までの経験とか話したり、雑談という感じだったのですが、片方の人からいきなり服を脱がされ、何の前触れもなく始まってしまいました。
それも一方的な感じで、なんだか2人から犯されているような感覚でした。
もともとMっ気があったので悪い気はしませんでしたが。
「実は縄を持ってきたんだけど、縛られてみたくない?」と言われて驚きました。
そんなこと全く考えてなかったし、男の人とはこれまで軽い触り合いぐらいしか経験がなかったので、最初は拒否です。
「悪いようにはしないから」「嫌だったら途中で止めるから」と説得され、まあ、嫌になったら止めてもらえばいいかと、結局OKしてしまいました。

そこからはすごかったです。。。

後ろ手にガチガチに縛られ、脚も開いた状態でかなり恥ずかしい格好です。
さらに猿轡(ギャグボール?穴が開いているやつ)を噛まされ、何もできないし言えない状態です。やられたと思いました・・・。

でも、ちょうど洗面所の鏡が正面に見える状態で、自分の姿が小さめに映っていたのですが、自分のその姿になぜか興奮してしまい、チンポは痛いくらいに勃起していました。

その状態からチンポにリングを付けられました。
そこから2人に全身を撫でられて、乳首やチンポを舐め回されました。身体をくねったりして嫌そうにしてたのですが、正直すごい気持ち良くて、いきそうになってました。その度に寸止めされるのですが・・・。

さらには、初めてアナルに指や舌を入れられ、しかも指の動かし方がかなり巧く、脚はもうガクガクでした。
後で聞いたのですが、連れてきたもう1人の方は、ゲイ専用の性感マッサージ師だったらしいです。たしかにかなり気持ちよかったです。。。

その間、何枚も携帯のカメラで撮影されていました。

言葉責めもすごく興奮し、「小さいアナルだね」とか「チンポがヒクヒクしてるよ」とか色んなことを言われ、ほとんど理性がとびかかってました。

ちょっとした触り合い程度の気持ちだっただけに終始びっくりしていましたが、なんだかMな部分が目覚めてしまったようです・・・。
最後の方はアナルに入れられた指の動きに合わせて腰を振ってました。

そのうちに猿轡を外され、強制フェラです。
フェラも初めてです。

下手なりに必死にしゃぶりつきました。感じてるのもそうなのですが、おじさん2人に犯されてるという状況がたまらなく興奮させて、なんだかもう、このまま何されてもいいやと思ってました。

結局、最後はアナルを掻き回されながら手でいかされて、おじさん2人も僕の顔に出しました。
ザーメンが少しだけ口に入ったのですが、意外に味はうすかった記憶があります。

向こうは仕事が忙しいらしく、なかなか多くは会えないとの事なのですが、次回が楽しみです。
人気記事ランキング
第1位
最も人気のある記事
久しぶりに神戸のハッテン場映画館に行きました。 ...(→続き)
第2位
最も人気のある記事
俺は酒のおかげで?男に抱かれる悦びを知った。 ...(→続き)
第3位
最も人気のある記事
雪で路面が真っ白な夜中に1週間ぶりにまたご主人様と...(→続き)
第4位
最も人気のある記事
冬至で銭湯でゆず湯やってるっていぅから、いつも行っ...(→続き)
第5位
最も人気のある記事
俺の趣味は漫画喫茶の覗きです。 俺のお気に入りの...(→続き)
第6位
最も人気のある記事
僕は中1の終わりに、オナニーを覚えました。 その...(→続き)
第7位
最も人気のある記事
昨日、仕事の都合で大阪に行く事になり、早めに仕事を...(→続き)
第8位
最も人気のある記事
作品名 Spurt-Locker ロンドンのスポー...(→続き)
第9位
最も人気のある記事
中三の時、中一のいとこS君との出来事です。 ...(→続き)
第10位
最も人気のある記事
俺はお兄系な22! つい最近事故って入院してまし...(→続き)
ゲイサイト
アダルト動画 DUGA -デュガ-

男銃

男銃

エッチな0230

男道ミサイルゲイボーイ

ゲイビデオ・ゲイ動画のゲイビデオズ







Newhalfclub.com


無料アダルトサイト A-PageRank
フィードメーター - 直感的ゲイ体験談まとめ
  • SEOブログパーツ

Information

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close